
2017.01.04 Wednesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    アイドルマスターシンデレラガールズ第7話「I wonder where I find the light I shine...」

    2016.08.25 Thursday 16:54
    0

      ボケクエストが始まり、ぼけトナが始まり、TitleMatchも、とネット大喜利の夏、日本の夏という感じなんですが。

      今回はボケクエストのチーム紹介記事と洒落こもうと思います。

       

      僕はチームねずこうもりで出場します。

      ドラクエほんとに全く分からなかったので、一覧からピンときたのを選びました。寝てないので。こうもりは、分かりません。

       

       

      メンバーは僕、そしてこの3人

       

       

       

       

      鈴木以外数人

       

      死ぬほど古参でありながら、いまだに衰えを一切見せず大喜利で闘い続ける愛すべきパパ。

      所帯じみてからも、むしろ、所帯じみてからの攻めの姿勢がきらり光ります。

      かつて、大喜利名人維新の出身サイト対抗フェスの裏で行われた「概ネ十三人之刺客」という古参が集まって新参を殺すという企画において、最後まで残り、古参として優勝を堂々と飾ったことは今も忘れられません。

      まだまだ背中は丸くなっていないと思います、ご家族には申し訳ないと思いつつ今回の冒険に召集させて頂きました。

       

       

       

      お題:海から侵入してくる敵に対して、どう対処するの?(むーちー5より)

       

       

      ソファまで侵入してきたときに押しのける

       

       

      お題:画像で一言(ネタボケ第1793回より)

       

       

      与那覇「我那覇ーーっ!」

       

       

       

       

      ギーチチ

       

      ネタボケライフを中心に活動していたが、近年は他の大喜利サイトでも着実に力を発揮している重要人物。

      こと大喜利への情熱は目を引くものがあり、ギラギラと王座を狙う姿は若獅子の如く。

      是非その力をチームで発揮してもらいたい、いっそ踏み台にして喰らい尽くしてもらいたい、そんな気持ちで声をかけました。

      ジジイのケツを蹴り上げる勢いで輝いて下さい。インターネットチャンピオンはその先に。

       

       

       

      お題:サッカーチーム『梅田レッズ』には「FW(フォワード)」や「MF(ミッドフィルダー)」などの他に、「SP(サポート)」というポジションがあるのですが、その役割を教えて下さい(TitleMatch第5戦より)

       

       

      悲鳴をあげた後、芝生として一生を過ごす

       

       

       

      お題:勤続20年のベテラン警察官「俺、警官向いてねえな」と思った理由は?(ネタボケ第2033回より)

       

       

      新人の警官が「あぁこれダブルクリックですね」とダブルクリックして未解決事件が全部解決した

       

       

       

       

      高橋鉄太郎

       

      高橋でもなく、その実、鉄太郎でもない謎深き人物。

      普段はワロングという名前で生大喜利にて活動。早稲田大学の寄席研では「シャララ」というコンビでも活動中。

      ボケ問答やPHPなど、徐々にネット大喜利を始めていたが、最近の長考のボケを見て「これは…!」と思い、即オファー。

      今回のボケクエを機に大きくネットでも羽ばたいてもらいたい、羽ばたいてくれるはず、です。

       

       

       

      お題:偏差値100を誇る梅田高校が甲子園初出場にして初優勝の大偉業を達成!圧倒的な強さで勝ち上がった秀才野球ってどんなだった?(TitleMatch第11戦より)

       

       

      前半の筆記野球でしっかりとコールド勝ちして、相手校に実技野球まで辿り着かせない

       

       

       

      お題:画像で一言(コガトナ2016 1回戦より)

       

       

       

      全ての学問を修めた先に彼が待っていた

       

       

       

       

      以上4名にて、チームねずこうもり、ボケクエストに出陣します。

      これがなかったら揃わなかっただろうという感じで、なかなか面白いチームになったかと思います。

      予選リーグが割と、というか、かなり、いや、すごく?エグいですけど、頑張れるチームだと思うので、頑張ります。

       

       

      Fight…

      category:- | by:oranekocomments(0) | - | -

      PR
      Calender
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      Selected entry
      Archives
      Recent comment
      • 一歩
        すり身
      • ラブライブ!第13話「μ'sミュージックスタート!」
        虎猫
      • ラブライブ!第13話「μ'sミュージックスタート!」
        悠祐ゆっけ
      • ラブライブ第3話「ファーストライブ」
        虎猫
      • ラブライブ第3話「ファーストライブ」
        虎猫
      • ラブライブ第3話「ファーストライブ」
        虎猫
      • ラブライブ第3話「ファーストライブ」
        夕焼けの丘
      • 悠祐ゆっけにイラっときたらageるスレ
        月瀬唯
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM