スポンサーサイト

2017.01.04 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    ラブライブ!第8話「私の望み」

    2014.08.14 Thursday 11:25
    0
      ぼけトナ2回戦ツボあげ


      1区お題1

      目隠し結婚式をやったらしいですね。どうでした?


      再度メニュー
      研ぎ澄まされてグアムに行けました

      何の雑念も無い状態でのバカンス。最高。再度さん、今キてるオオギリスト再度さん…。


      まな!
      我慢したおかげで新婚旅行で見たオーロラ、本当に綺麗だった

      上と同じくハネムーンボケですけど、より具体的。それを見る瞬間まで目隠ししてたのかな。


      旧式
      司会の声が突然変わって罠だと気付いた

      「しまった!」っていうリアクションが見て取れます。1位のダントツ具合が凄かったけど、これもらしいといえばらしい。


      燃え盛る剛毛
      「隙間から見えてるんじゃないか」との祝電が殺到

      微笑ましくもあり、意地が悪くもあり。剛毛さんはほんと魅力的なボケをする。ここで消えるのホント惜しい。



      1区お題2

      超猛暑日に注意することは?


      エ松
      外出したら賛成してるみたいになる

      何の要素もない荒野みたいなお題でしたが、一番納得感があった。だからこその1位。エ松さんどこまで突っ走るか。



      2区お題1

      自分に勇者の血が流れている事を知ったわけですが、今後どうするの?


      たずら
      どうしてもホテルに誘いたい夜に小さい声で言ってみる

      「勇者のくせにしょうもない」っていうラインで一番生々しくて良かった。「オレ、実は勇者なんだけど」


      悠祐ゆっけ
      いちいち「スラッシュ」でななめに斬る動作入れながらアドレス教える

      なんか笑ってしまったことに悔しさがある、けど笑った。「legend、スラッシュ!(斬る)」二回目以降どうすんだ。


      副編集長
      試着でパワーアップする可能性に懸ける

      俺は勇者だから、そのはずだから。つってずっと出てこない。絶対ここじゃないから。



      2区お題2

      あなたが投稿した動画のタイトル
      「_____てみた!」


      RUNNERS HIGH
      全然やり足りないけど孫が怖がってるので成仏してみた!

      おじいちゃんありがとう!あと、どうでもいいけどてめえの勝手で成仏できるのね。


      悠祐ゆっけ
      足の落ち着きが無い子を信号機に座らせてみた!

      ピシッ!いや、ピシっじゃないよ、大騒ぎだよ。こんなことになるなんてだよ、その子も。ゆっけつえー。


      風邪
      UMAに詳しい人の先月の水道料金まで否定してみた!

      やりすぎだろ。確かにあの手の人って何で食ってんのかよく分からないけど。風邪…。


      うず屋崎省吾
      東洋水産プレゼンツ・マルちゃん正麺を食べなかった人との生涯賃金を比較してみた!

      正式に書かれるとこんな面白いのか。データとしての意味もよく分からんし。



      3区お題1

      殺し屋「もう殺し屋引退しよう…」
      どうしてそう思ったの?


      ケイト
      やっぱり引退しません!と言って3人殺したりしたい

      むっちゃ笑いました。しません!(バンバンバン!)殺し屋のイメージがぐちゃぐちゃ。次の試し履き戦楽しみ。


      PATCH
      穴だらけになった笑点を何度も思い出す

      実際に殺ってるのか、テレビがボコボコなのか。いずれにしても相当来てるとこまで来てる。静かにピストルを置いたほうがいい。


      んじょも
      「俺は感情を失っている」を皆にいじられてたら涙出てた

      「なあ、感情ないんやろ?」「なあて」「うう…」 んじょもが書くことによる謎のリアルさ。


      スカッシュハイ
      ちょんと押すだけで傷む桃を撃ってしまった

      なんだろう、すごく「引退」がしっくりきた。これからは何も傷つけず、傷つけぬように生きていこう、みたいな。


      今日か磯原
      チャンスだったとはいえどれだけの花火を見逃しただろう

      切なすぎる。そして今の自分に花火を見る資格はあるのかと。磯原さんはレゲーを嫌いにならないで欲しい。



      3区お題2

      立派に成長した大きな木、揺らしたらどうなりました?


      んじょも
      栄養をもらっている地下鉄が止まった

      ばっちし!って感じですね。こんなボケしたい、くらい思わせる出来。完全に体を絞って来てますね彼は。


      試し履き
      見守ってくれてる気がして学級通信を渡したくなってきた

      これもキレイなボケですね。学級通信、ていうのが「大木」にすごく寄り添ってる。次のケイト戦楽しみ。


      八兆にそ
      七福神全員をなぎ倒し「八(エイト)」と名乗った

      にそさんだな、って思った。アニメ的というか、二次元な絵をとことんバカっぽく描く感じ。エイト。エイトて。



      5区お題1

      これからあなたの家で家宅捜索が行われるわけですが、今の心境は


      はぐれオモロ犬
      お母さんのほうが白手袋ずっと似合うし

      し、が絶妙ですね。こいつやってるだろ感も出てて面白いです。


      切り裂きジャック
      人食い植物を置いています。私が言いたいのは「生きて!」ってこと。

      もう完全にやばい奴。ちょっとこっちに訴えかけてきてるとこが特にやばい。ジャックさん初戦で散るか。


      美化委員
      路駐にならないように一人車に残ってるけど、俺あの仕事がいい

      ニートの発想。目の付け所がいいですね、広く家宅捜索の絵を描いてる。


      六角電波
      「夏の」ってどういう意味なんだ

      夏の!(ここ吹き出しで)大家宅捜索〜!(パフパフ) バカにしてんのか。



      5区お題2

      もしもあなたがタクシー運転手だったら、どんなふうに仕事するの?


      ホムンクルス
      元妻を乗せて慰謝料を超えるまで走る

      ダントツでした。納得感が地盤としてありつつ、しっかり面白い。夫の大復讐劇。


      コルジャ
      小銭入れ照らすやつだけになっても闘う

      採点時は対強盗みたいなイメージでしたけど、人生全体として捉えても面白い。もうこの、小銭入れ照らすやつしか俺にはないけども。


      やーぱん
      四十にして惑わず。キキとララは夕焼けに向かって

      じわじわーっと心に迫ってきました。キキララがタクシーやんのかよ、やったらそりゃ夕焼けに向かうだろ。



      6区お題1

      この料理、どうやって食べたらいいの?


      お雑煮もちもち
      10人中4人が寿司と回答したコロッケから行くのが確実

      スタートの状況がよく分からないけど、手堅いのは確か。いや、手堅いか?


      中原
      高ければ高い山の方が 飯食う時気持ちいいもんな

      うるせえよ桜井。桜井和寿。と思ったら中原(ミスチル)さんだった。聴きながらのボケだったら面白い。



      6区お題2

      理想のタイプ 「優しくて_____人」


      まきはは
      優しくて寝ちゃいけない時に「タイターーーーン!」と叫んでくれる巨人

      「タイターーーーン!」「はっ!タイタン!」 最後「巨人」にパワーで繋げましたね。面白い。


      ツヴァイ
      優しくてハンドルネームのどこかに「由美」を入れてくれる人

      要求が具体的でエグい。入れてくれる、というか、入れろ、と暗に言ってる。


      たく
      優しくて最近画像でしか見ない人

      前はよく見たんだけど、回数多くて最近は画像くらいで。そのくらいの距離の人、あなたにもいるはず。



      7区お題1

      「こいつ、AKB48なんか興味ないって言ってるけど本当は好きなんだろうな・・・」
      なんでそう思ったの?


      住まなくても都
      あんなの最高なだけとも言う

      最高なのかよ。とびきり大好きかよ。


      悲鳴
      「ブスばっかだけどザ・ブレインだけは唯一マシ」って謎のメンバー知ってた

      ブレイン笑いました。そもそも存在するのかそいつは。都 対 悲鳴アツすぎる。


      へは゜
      テストの結果「今一番テレビを楽しめている男」と判明した

      間違いなく好きですね。一体どんな問題があったのか、いやそもそも何のためのテストなのか。



      7区お題2

      森に住む妖精って普段何してるの?


      しばいぬ こ〜ど
      失言した生物学者の肩からゆっくり降りる

      スッとね。笑顔も一瞬で無になって、降りてくる。そして、その人を誰も信用しなくなる。しばいぬさんは羽のも面白かった。


      警備員
      イメージを壊さないように前科の欄を平仮名で書く

      ごうとうさつじん。らちかんきん。こうして森の平和は今日も守られる。



      8区お題1

      ちんちん電車の特徴は?


      アジアンバーゲン
      三台に一台は冗談で走ってる

      やめちまえよ。むしろ真面目に走ってるほうがバカみたいに思えてくる。


      こむぎむ
      解体後「こんなんなっちまいやがって」とネジを握られる

      こんなお題でもこむぎむさんは打ち返してきますね。手本かよ、と思った。



      8区お題2

      ライオン画像


      ちき
      「芝居は気持ちなのかも」と気づかせてくれた私の師匠みたいな犬

      「ありがとう犬さん!」「や、だから吾輩は犬じゃなくてだな」 まあこういうのは笑います、許して欲しい。大好き。


      ハスカップ畑
      ただのぼったくり店のくせにかっこいいとこあるじゃん

      なんだこの変な女みたいなオカマみたいな奴。かっこつけてるけど、ボラれてるんだろ。ハスカップ畑、散る。


      ひろ ナナナ ひろ
      すいません社長、ライオンの関係で赤字んなっちゃいました

      分かってるならどかせよこれ。つかライオンの関係てなんだ。


      ひろ ナナナ ひろ
      「シマウマ食いて〜」だな、言ってるとしたら

      かもしれないけど。かもしれないけど、そういうことじゃなくない?ひろ対こむぎむ、もっと上で観たかったな。


      福井乃
      うるせー!夜になってもこのままだよ!・・・満月ん時も!

      蛇足のすごさに笑いました。ん時も!!!



      全体的に跳ねてるとこと、そうじゃないとこの差が激しかったですね。お題も難しいの多かった。
      さて、お題も出たのでやっていきましょう。考える1週間です。
      category:- | by:oranekocomments(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2017.01.04 Wednesday 11:25
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recent comment
        • 一歩
          すり身
        • ラブライブ!第13話「μ'sミュージックスタート!」
          虎猫
        • ラブライブ!第13話「μ'sミュージックスタート!」
          悠祐ゆっけ
        • ラブライブ第3話「ファーストライブ」
          虎猫
        • ラブライブ第3話「ファーストライブ」
          虎猫
        • ラブライブ第3話「ファーストライブ」
          虎猫
        • ラブライブ第3話「ファーストライブ」
          夕焼けの丘
        • 悠祐ゆっけにイラっときたらageるスレ
          月瀬唯
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM